車好きに送るプレゼント紹介!誕生日&記念日に最適!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おは、こんにち、こんばんは☆初めましての方は初めまして♪ちゃまです☆

 

本日のテーマは【プレゼント】です!

 

全然車と関係なさそうですよね 笑

 

でも車好きならもらって嬉しいプレゼントがあったりするんですよ!

 

スポンサードリンク



でも車が好きな人にどんなプレゼントを送ればいいか悩みます…

誕生日プレゼント 悩む

 

 

そんな車好きが欲しがりそうな商品を紹介していきたいと思います。

 

 

 

1. カーボン財布

 

車好きと言ったらカーボン!
車好きにカーボンが嫌いな人はいないはずです 笑

 

 

私も実際使っているカーボン柄の財布なのですが、紙幣を入れる箇所も多く、硬貨も中央に入れる場所があり使い勝手もかなり良いです。

 

 

カードも財布の両サイドと中央横の4箇所に入るので、ポイントカードやクレジットカードをしっかりと分ける事もできます。

 

 

質感も良く肌触りも良いので、普段使っていても全く違和感はありません。

 

 

折りたたみと長財布等の種類もあるので、好みに合わせた物を選ぶことができるのでは無いでしょうか?

 

 

でもやっぱり値段が気になりますよね…?

 

 

カーボン柄の皮を使っているので高いと思いきや、意外と安かったりします ♪

 

 

なのでプレゼントや贈り物には最適ですね ♪

 

 

Amazonでも取り扱ってるみたいですが、こちらは折りたたみ式ですね ♪

 

 

カーボン柄の本革の長財布【CARBON-izm】カーボンイズム カーボンスタイルレザー長財布 ホックタイプ
 

 

2. ライター

 

今の時代タバコを吸う人は少なくなって来ていますが、ライターもプレゼントには最適ですよね ♪

 

私は少なくとも貰うと嬉しいです 笑

 

 

プレゼントするならオイルライターが多いと思いますが、色や種類がたくさんあり迷ってしまうことがあります…。

 

 

こちらも先ほどの財布と被ってしまいますが、カーボンタイプのオイルライターが車好きには最適だと思います。

 

 

相手の車メーカーのライターもありますが、カーボンタイプのライターなら万能ですよね 笑

 

 

これはオイルライター本体にカーボンレザーのカバーが付いているのですが、かなりフィット感があり滑りにくくなっています。

 

 

よく火を点けたりする時に滑って落としてしまいがちですが、これは本当に滑らないので使い勝手がかなり良かったです!

 

 

お値段は少し高めですが、末長く相手も使えるので良いのではないでしょうか?

 

 

実際に私も使っているカーボンレザーライターがこちらになります。

 

 

普通のオイルライターとはまた違った高級感があって、かなり満足してます!

 

 

ZIPPO 革巻きジッポー【NATHA LEATHER ZIPPO】カーボンレザー 巻き レザー 撥水 防水 ライター メンズ
 

 

 

3. ペアリング

 

これこそ全く車好きに関係ないじゃないか!!

 

 

いやいや、そんなことはありません(笑

 

 

指輪にも車好きなら欲しがる物があったりします。

 

 

先ほどまではカーボンを中心に紹介してきましたが、今回はチタンです!

 

 

車好きはカーボンと同じぐらい大好きなのです(笑

 

 

チタンのペアリング…
良いですねぇ…
私も羨ましいです…

 

 

くれる人がいないので自分で買ってしまうか悩んだ事もあります(笑

 

 

チタンはレアメタルの一種で高価なのですが、最近はチタンの相場が少しづつ下がってきたようにも思えます。

 

 

例えばこちらですが
ペアリングで約18000円です。

 

 

[ジーゼン]ZEEZEN チタンアクセサリー チタンリング シンプルデザイン チタン ペアリング 幅5mm 艶消し 4031.00sp [正規輸入品]
 

 

計算すると夢が無くなりますが、1つ当たり約9000円ですね(笑

まだまだ低価格のチタンリングがあるので、こちらから好みのタイプを探す事もできます。

 

チタン ペアリング 一覧
 

 

 

4. まとめ

 

色々車好きが喜びそうな商品をピックアップしてきました。

 

 

言ってしまえば私が実際に欲しい商品だったりもします(笑

 

 

今回取り上げた商品ではなくても、貰い物は何でも嬉しいものですけどね(笑

 

 

もし相手にプレゼントや贈り物等で迷っているのでしたら、ご参考になれば幸いです。

 

 

それでは本日も最後まで読んでいただきありがとうございました ♪

 

 

【ちゃまブロ!人気記事】
社外エアクリのオススメ!絶対に失敗しないエアクリ選び!
おは、こんにち、こんばんは☆初めましての方は初めまして♪ちゃまです☆ 今回はオススメの【エアクリーナー】を紹介していきます。  エアクリーナーは車種によって形等が変わっていきますが、機能は基本的に同じです。  ですが今回は、たくさ...

タワーバーの効果!意外と知らないメリットとデメリット!
おは、こんにち、こんばんは☆初めましての方は初めまして♪ちゃまです☆ 皆さんは車の補強チューニングでまず思いつく物は何ですか?おそらくほとんどの方が同じ部品を思い浮かべたはずです。 今回取り上げるパーツは《タワーバー》ボディ補強部品の代名詞と...

あなたにオススメの記事はこちら

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*